バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

体にあったサイズのブラじゃないと、お肉をきちんと集めて

2017年07月17日 | 日記
体にあったサイズのブラじゃないと、お肉をきちんと集めてもすぐに元に戻ってしまいます。


さらに、バストが垂れたり小さくなってしまったり美しいバストラインではなくなります。


ネット通販だと安価でかわいいブラが買えることが多いようですが、バストアップするためには正確なサイズを測って試着してから買って下さい。


違うブラジャーにすれば、バストアップすることもあるでしょう。


胸はかなり流動的で、ノーブラばかりだと、背中の方に流れて行ってしまいます。


逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきて胸に寄せてくると胸になることもあるのです。


そうするためには、ジャストフィットのブラを付けていることがとても大事です。


バストアップにつながる運動を続けることで、大きな胸を育てるられるでしょう。


ボリュームあるバストで有名なグラビアアイドルが豊かな胸づくりのためにしていることを紹介していたりします。


様々なエクササイズがありますから、自分にとってのベストを選び、強くするように努めてください。


努力し続けることがとても重要です。


豊かな胸を手に入れるためには、筋トレという手段もオススメです。


筋トレをすればバストを支える筋肉が鍛えられて、胸を大きく見せられるようになる可能性が高まります。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは完全に胸が大きくなるとは言えないので、もっと色々な方向からの試みも考えなければなりません。


質の良い眠りを心掛けたり、リンパの流れをスムーズにすることも効果があります。


バストアップに効くツボというのがありますから、刺激するのもいいのではないでしょうか。


だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして名高いです。


これらのツボを押したりすることで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、即効性があるわけではありません。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大豆製品を積極的に摂ると、... | トップ | もっと胸が大きくなりたいと... »