バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

胸を大きくしたいとお考えなら、筋肉

2017年06月10日 | 日記
胸を大きくしたいとお考えなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。


筋肉を鍛えれば下からバストが支えられて、バストアップへの近道になります。


とはいえ筋肉だけつけてもすぐに胸が大きくなるわけではないので、他の方法での取り組みも続けなければなりません。


質の良い眠りを心掛けたり、血行不良の解消も心掛けてください。


バストアップに有効な食品と聞くと、大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多いと思いますが、こうした食材ばかりを食べても胸が大きくなると確約されたわけではありません。


極端な栄養摂取をしてしまうと、バストの成長によかれと思った努力が悪くなってしまうこともあるので、満遍なく食材を摂るようにするのが肝心です。


そして摂取した栄養がバストまで行き届くように血の巡りを良くするようにしましょう。


豊胸手術は皮膚をメスで切開したり、注射針を用いるので感染症が起こるかもしれません。


確率としてはとても低いものですが、どれほど衛生管理を徹底していたとしても絶対に大丈夫とは断言できません。


またプロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入においても、後遺症が発生する恐れがあります。


全くリスクがなくバレない豊胸方法はありません。


バストアップのクリームには女性ホルモンの分泌を促す成分が含まれていますから、胸を豊かにする効果が見込まれます。


単にバストアップクリームを塗るのでは無く、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方がより効果があるでしょう。


だからといって、使えばすぐにバストアップするかといえばそうではありません。


胸を大きくしようと頑張って、カップが小さいと感じてきたら、即座にブラを買い換えることが必要です。


もっとも、ブラジャーのもつ寿命は着用回数が90回から100回程度と意外と短い間なので、サイズの変化に関係なく定期的に新調するようにしましょう。


サイズが合わなかったり型崩れしたブラはバストアップの邪魔になります。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人の自由で、ブラを使ってい | トップ | 女性が気になるバストアップ... »