バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

ブラのサイズが合わないと、バストに寄せても

2017年07月01日 | 日記
ブラのサイズが合わないと、バストに寄せてもじきにずれてしまいます。


それだけでなく、バストが小さくなったり垂れたりして不自然な形になってしまいます。


通販では安くてかわいいブラが買えるようですが、バストアップを目指すなら正確なサイズを測って試着してから買って下さい。


大豆製品をいっぱい食べることによって、育乳効果の高いイソフラボンを摂り入れることが出来ます。


栄養バランスが偏らないように目を配りながら、意識的に摂取するようにすると良いかもしれません。


しかし、食べ物のみで育乳効果を狙うのは効いていることが感じ取れるまでに時間の経過が必要でしょう。


違うブラにすれば、胸のサイズアップできることもあるでしょう。


バストは相当動きやすく、ノーブラばかりだと、お腹や背中に動いてしまいます。


なので、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに持ってくると胸になることもあるのです。


そうするためには、ジャストフィットのブラを付けていることがかなり重要です。


バストアップしたい!と思ったら、湯船につかる習慣をつけてみませんか?湯船につかれば血の巡りが良くなりますから、身体中に栄養を行き渡らせることができます。


もちろん、胸にも栄養が届きますから、この血行がよくなった状況下であればバストアップマッサージもますます効果を望むことができます。


忙しくて湯船につかる時間がないときは、シャワーを使ってバスト周辺をマッサージしてみるだけでも効果を得ることができるはずです。


自分なりに、ブラをお使いの方は正式な付け方を確認してください。


ブラジャーの付け方が違っているので、胸の大きさに変化がないのかも知れません。


正しくブラをつけることは、わずらわしいことですが厄介に思うこともあるでしょう。


継続するうちに少しずつ大きくなると思います。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップを邪魔だてする... | トップ | ツボの中にはバストアップをう »