バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

違うブラジャーにすれば、バストサイズが大きくなる

2016年10月16日 | 日記
違うブラジャーにすれば、バストサイズが大きくなることもあるでしょう。


バストは相当動きやすく、ノーブラの時間が長いと、お腹や背中に動いてしまいます。


なので、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに寄せると胸に変わることもあるのです。


それには、身体にフィットしたブラをしていることが大切になります。


サプリを使用によるバストアップが効果的かというと、たくさんの方が効果を実感しています。


胸の成長を促す働きが期待される女性ホルモンの分泌を促進する成分が含まれているサプリなので、飲むと体の内側から気になるバストを育てることができるでしょう。


ただし、女性ホルモンが増えすぎて生理周期に変化が現れることもあるということを付け加えておきます。


摂取量とタイミングを間違えないように気をつけてサプリを使用してください。


豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして知名度が高いですね。


豆乳の成分として含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンと同じように働くという話です。


現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳も多く研究開発されていますから、敬遠せずに豆乳を摂取するようにするのもよいのではないでしょうか。


しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはありません。


ブラのサイズが合わないと、胸にお肉を集めてもきちんとおさまりません。


それに、胸が垂れたり小さくなったりして形が悪くなってしまいます。


通販の方が安い値段でかわいいブラが手に入れることができますが、バストアップを目指すならきちんとしたサイズの物を試着してから買って下さい。


胸が小さいことで嘆いているなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。


鍛えた筋肉でバストを支えられれば、胸が大きくなりやすくなるのです。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは完全に胸が大きくなるとは言えないので、並行して違う方法を行うことも大切と言えるでしょう。


睡眠不足を避けることや、マッサージをするのも効果的です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップ法は様々な方法... | トップ | ブラのサイズが合わないと、... »