バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

きれいな姿勢をとることでバストアップがで

2016年10月29日 | 日記
きれいな姿勢をとることでバストアップができるということを常に思い出してください。


猫背の人は体のライン的に胸が強調されませんし、成長に必要な血行を抑えてしまうので、胸の成長に限界を作っています。


正しい姿勢といってもそれを保つために大切なのは筋力ですが、今の自分にその筋力がついてないと、きれいなバストラインをつくることができないでしょう。


習慣づくまでの辛抱ですので、常に意識を姿勢に向けて、日常を過ごしてください。


違うブラにすれば、バストサイズが大きくなることもあるでしょう。


バストはかなり動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、お腹や背中の一部のようになってしまいます。


逆にいうと、背中やお腹から垂れたお肉を集めてきて胸に寄せてくると胸にチェンジすることもあるのです。


そのためには、ジャストサイズのブラを装着することが必要になります。


小さな胸にコンプレックスを抱いていても、遺伝なのだから胸は大きくならないと考えている女性も多いかもしれません。


意外かもしれませんが胸の大きさは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が大きいようです。


もし整形なんて考えているなら早まらないで、生活習慣を見直してみることをおすすめします。


よくない生活習慣がバストアップを妨げ、胸が小さいのかもしれません。


個人の自由で、ブラを使っている方は正しい付け方かどうか見て下さい。


間違った着け方をしたせいで、胸の大きさに変化がないのかも知れません。


正しくブラを着ることは、わずらわしいことですが面倒くさいかもしれません。


継続するうちに胸に変化が出ると思います。


もしバストアップに興味があるなら、お風呂に入ることをおすすめします。


お風呂につかることで血の巡りが良くなりますから、胸に栄養が届きやすい状態にすることができます。


新陳代謝が上がった状態からバストアップのためのマッサージなどを行うとより一層、効率よくバストアップすることができるでしょう。


お風呂に入る時間なんてない!という時は、シャワーを使ってバストの辺りを軽くマッサージするだけでも効果を狙うことができます。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップの方法は様々で... | トップ | 胸を大きくする運動を続けること »