バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

食べ物でバストのサイズをアップさせたという方もい

2017年06月16日 | 日記
食べ物でバストのサイズをアップさせたという方もいるんですね。


特にバストアップに欠かせない栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸が大きくなる人もいるようです。


例をあげると、タンパク質はおっぱいを大きくするには絶対に必要な栄養素です。


また、キャベツに含まれているボロンという成分もバストアップに効果があると言われています。


豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして知名度が高いですね。


豆乳は大豆イソフラボンを多く含み、女性ホルモンと同様の作用があるといわれているのです。


昔と違い、最近は飲みやすい味の豆乳も作られるようになっていますから、どんどん豆乳を飲むのも効果的でしょう。


でも、いっぱい飲めばいいというわけではありません。


バストのカップ数を上げたい場合、エステに通うということがあります。


エステでバストへのケアを行えばバストアップの効果だけでなく、形も整い、美しい胸を手に入れることができるでしょう。


続けて通うことで、徐々にサイズが大きくなることもあります。


けれども、お金もたくさん必要ですし、当然、整形とは違っていて、保つための努力をしないと、バストサイズは元に戻ってしまうのです。


バストアップのDVDを購入すれば、バストアップが可能になるのでしょうか?見てしっかりと実践を続ければ、バストのサイズアップが見込める可能性があります。


そうはいっても、継続して毎日努力するのは難しいので、おっぱいが大きくなったと実感できる前にやめる方も多いです。


手軽かつ効果が出やすい方法などが、紹介されているようなDVDであれば続けていくことが出来るかもしれません。


バストアップしようと思ったら毎日お風呂に入るのがおすすめです。


お風呂につかることで血液の流れがよくなるため、身体中に栄養を行き渡らせることができます。


もちろん、胸にも栄養が届きますから、新陳代謝が上がった状態からバストアップのためにマッサージを行えばさらなる効果を期待することができるでしょう。


忙しくて湯船につかる時間がないときは、シャワーを使ってバスト周辺を優しくマッサージするだけでも違うはずです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップに効果があると... | トップ | バストアップしようと思った... »