バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

胸を大きくする方法は沢山ありますが、手軽

2016年10月31日 | 日記
胸を大きくする方法は沢山ありますが、手軽で確かな効果のある方法である程、高額になりますしリスクが高いです。


例えばバストアップの手術をしようとすれば、すぐに自分の思い描いているバストに近づくことが出来ますが、術後の経過が良くなかったり気づかれてしまうこともあるでしょう。


根気を持ち合わせることが必須ですが、地道な方法で徐々にバストを育てていくのがオススメです。


近頃では、胸のサイズアップができないのは、遺伝の関係というよりも日々の生活が似ているのが原因というのが主流となってきています。


食生活の乱れや運動不足、睡眠の減少などが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。


実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、多々あることですから、まだまだこれから成長していけます。


胸のサイズアップ可能な生活習慣ってどんな加減でしょうか?バストアップするためには、生活習慣を改良した方がいい場合が大多数です。


バストアップしない理由は遺伝ではなく、暮らしの習慣に起因することが多いと言われております。


育乳のために頑張っていても、生活習慣によって効果が出ないということもよくあります。


育乳を妨げるような食生活は改めるようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品を過多に摂取すると、胸の成長を遅らせてしまいます。


胸を大きくするといわれる食べ物を食べることも大事ですが、育乳効果を阻害する食べ物を食べないことはそれ以上に大切です。


豊胸手術は皮膚をメスで切開したり、注射針を体に打ち込むため感染症に至るリスクがあります。


確率的には決して高くありませんが、どれほど衛生管理をしていたとしても確実に大丈夫とは言い切れません。


また、プロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入の際にも、後遺症が発生する恐れがあります。


100%リスクがなくバレない豊胸方法はありません。