バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

バストアップ方法は色々ありますが、手間をかけないで

2016年10月17日 | 日記
バストアップ方法は色々ありますが、手間をかけないで確実な方法であるほど、高額になりますしリスクが高いです。


例えばバストアップの手術をしようとすれば、すぐに憧れの胸に近づくことが出来ますが、後遺症が残ってしまったり気づかれてしまう不安もあるでしょう。


根気を持ち合わせることが必須ですが、地道な方法で少しずつバストを育てていくのが適していると思います。


ブラのサイズが合わないと、お肉をきちんと集めてもすぐに元に戻ってしまいます。


それだけでなく、バストが小さくなったり垂れたりして形が崩れてしまいます。


通販の方が安い値段でかわいいブラが手に入れることができますが、バストアップを望むならきちんとサイズを測って試着して購入してください。


バストアップに有効といわれるツボを、刺激してみるのもひとつの手です。


だん中、天渓、乳根という名前のツボが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして知られています。


このようなツボを刺激すると、血の循環が良くなったり、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺をよく発達させるであろうといわれていますが、すぐに効くというものではないのです。


バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、女性ホルモンと同様の作用があるといわれているのです。


今では豆特有の臭いも抑えられて美味しい豆乳も多く研究開発されていますから、敬遠せずに豆乳を摂取するようにするのもいいですね。


とはいっても、何事もやりすぎはやめましょう。


それに留まらず、値段で判断しないで正しくその商品が安全である真意をチェックして購入するようにしてください。


それがプエラリアを購入するために、気をつける必要があるポイントなんですね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正しくブラをつけるとバスト... | トップ | 正しくブラをつけるとバスト... »