バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

バストアップに有効なものとして、豆

2017年06月17日 | 日記
バストアップに有効なものとして、豆乳がよく知られています。


ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるという話です。


現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳も作られるようになっていますから、豆乳を積極的に食生活に取り入れるのもいいですね。


しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはやめましょう。


バストアップに向けて努力してサイズアップしてきたら、惜しまずにブラを買い換えることが重要です。


また、ブラの耐用年数は着用回数90回から100回ほどと案外短期間なので、サイズが変わらなくても定期的に新調するようにしましょう。


サイズが合わなかったり型崩れしたブラはバストアップを妨げます。


バストアップに有効といわれるツボを、押すことも試してみてはどうでしょうか。


名前としてはだん中、天渓、そして乳根といったツボがバストアップさせるツボであるとして名高いです。


このようなツボの刺激により、血行が良くなるですとか、女性ホルモンの分泌される量が増加したり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、すぐに効くというものではないのです。


バストを大きくすることが可能な生活習慣ってどのような様子でしょうか?バストアップするためには、生活習慣を改良した方がいい場合が多くを占めると言っても良いくらいです。


バストアップしない理由は遺伝ではなく、日々の生活習慣に端を発することが多いと周知されています。


育乳のために邁進していても、生活習慣によって効果が出ないということもよくあります。


バストアップしようと思ったら毎日お風呂に入るのがおすすめです。


お風呂に入れば血の巡りが良くなりますから、胸までも栄養が届きやすくなるというわけです。


新陳代謝が上がった状態からバストアップのためにマッサージを行えば普段よりもさらに効率よくバストアップを狙えます。


お風呂につかるだけの時間が持てないという時は、シャワーでバストの辺りをマッサージすることで、時短を狙うこともできます。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップしようと思った... | トップ | 育乳を妨げるような食生活は... »