バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

個人の自由で、ブラジャー着用の人は自分の付け方と比較

2016年11月05日 | 日記
個人の自由で、ブラジャー着用の人は自分の付け方と比較してください。


ブラの付け方が違っているせいで、バストアップが期待できないかもしれません。


正式なブラの着用をすることは、手間暇かかりますが嫌な時もあると思います。


続けてみればバストアップも期待できます。


一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが含まれていて、胸を大きくするという効果が期待できるでしょう。


ただバストアップクリームを塗るだけで無く、ソフトにくマッサージすることで肌への浸透を高める方が効果がアップします。


というものの、使用後、たちまち胸が大きく育つというわけにはいきません。


小さな胸にコンプレックスを抱いていても、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性もたくさんいることでしょう。


実はバストの大きさは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が大きいようです。


もし整形なんて考えているなら早まらないで、生活習慣を見直してみることをおすすめします。


実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、Aカップのままなのかもしれません。


胸を大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を用いるため感染症が起こるかもしれません。


確率的には決して高くありませんが、どれほど衛生管理を徹底していたとしてもゼロとは断言できません。


実際にプロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入といった場合にも、後遺症が起こることがあります。


全く危険がなくバレない豊胸方法はあり得ないのです。


バストアップを邪魔だてするような食生活は再考するようにしてください。


お菓子やスナック菓子、インスタント食品を指す加工食品を過分に摂取すると、バストを大きくするのを阻んでしまいます。


胸の成長を助けるといわれる食品を摂取することも大事ですが、育乳効果を阻害する食べ物を食べないことはそれ以上に大切です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分に合ったブラジャーを着... | トップ | 胸を大きくするサプリを飲め... »