バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

胸を大きくしたいとお考えなら、筋トレも試す価値がありま

2017年07月15日 | 日記
胸を大きくしたいとお考えなら、筋トレも試す価値があります。


筋肉を鍛えれば下からバストが支えられて、バストアップへの近道になります。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは即バストアップとはいきません。


そこで、他の方法での取り組みも大切と言えるでしょう。


例えばぐっすり眠ったり、血行不良の解消も心掛けてください。


胸を大きくする方法は沢山ありますが、手間をかけないで確実な方法であるほど、高額になりますしリスクが高いです。


例えばバストアップの手術をしようとすれば、すぐに理想に近い胸になれますが、後遺症が発症したりバレてしまう不安もあるでしょう。


やるなら根気を持つことが大切ですが、地道な方法で少しずつバストを育てていくのがオススメです。


小さな胸にコンプレックスを抱いていても、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性も多いかもしれません。


意外と知られていないことですが、バストサイズは親からの遺伝よりむしろ生活習慣が及ぼす影響が大きいという説もあります。


思い切ってプチ整形なんてする前に、普段の生活を見直してみるべきかもしれません。


バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、小さな胸のままなのかもしれません。


胸を大きくするには、意外かもしれませんが、エステも効果的です。


エステでバストへのケアを行えばこれまで以上に形の良い、きれいなバストを手に入れることができます。


継続してケアを行うことで、サイズが大きくなることもあります。


しかし、お金が入り用となりますし、整形ではないので、自宅でも継続したケアをしないと、せっかくきれいになったバストが元通りになってしまいます。


バストアップを阻むような食生活は見直しを図ってください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品をいっぱい食べすぎると、胸の成長を阻害してしまいます。


バストアップに効果的な食べ物を摂り入れることも大切ですが、胸の成長を邪魔する食べ物を食さないことは一層大切です。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラを交換すれば、バストサ... | トップ | おっぱいが大きくなるサプリ... »