バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

姿勢を正しくすることでバストアップにつな

2016年12月20日 | 日記
姿勢を正しくすることでバストアップにつながるということを心にとどめてください。


猫背は代表的な悪い姿勢です。


どうしても胸が小さくみえてしまいますし、血のめぐりが悪くなってしまうので、バストの成長を妨げてしまいます。


正しい姿勢を続けたくても、それを保ち続ける筋力がないといけません。


しかし、筋力が必要最低限、身についていないと、きれいなバストラインをつくることができないでしょう。


初めは、難しいと思いますが、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。


最近では、胸を大きくできないのは、DNAの影響よりも生活の様子が似ていることが原因というのが広く認知されるようになってきています。


栄養の偏り、運動の不足、不規則な睡眠などが、バストアップを邪魔している可能性があります。


親子や姉妹の間でもバストのサイズが違うことは、多々あることですから、生活習慣を見直していきましょう。


バストアップの方法を考えると、意外かもしれませんが、エステも効果的です。


エステでバストへのケアを行えば美しく、形の良いバストとなるでしょう。


継続してケアを行うことで、胸が大きくなり、サイズがアップすることもあります。


ですが、金銭面での悩みもありますし、当然、整形とは違っていて、努力と保つための意識が必要で、バストサイズは元に戻ってしまうのです。


バストのボリュームアップには腕を回すのがいいといわれています。


バストアップに効果てきめんのエクササイズはみなさんも面倒になるとなかなか続けられないと思いますが、腕回しならふと気がついた時にもすぐに可能ですよね。


腕回しは肩こりに効果があり、コリがほぐれ血行の促進効果にもなりますし、副産物として筋トレ効果もあります。


バストアップにも必ず貢献するでしょう。


バストアップに効くツボというのがありますから、刺激してみるのもひとつの手です。


だん中、天渓、乳根という名前のツボがバストアップに効くツボであると知られています。


これらのツボを刺激することによって、血の巡りが良くなったり、女性ホルモンが多く出るようになったり、乳腺をよく発達させるであろうといわれていますが、即効性があるわけではありません。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップのために運動を... | トップ | 実際、バストアップクリーム... »