バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

近頃では、胸のサイズアップが

2017年03月06日 | 日記
近頃では、胸のサイズアップができないのは、遺伝に左右されるよりも生活習慣が近いことによる原因というのが主流となってきています。


食事の問題とか、運動不足、睡眠の減少などが、バストアップを邪魔している可能性があります。


実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、多々あることですから、今後の生活習慣によっては、成長する可能性はあります。


ブラジャーをかえれば、バストサイズが大きくなることもあるでしょう。


胸はとても流動的で、ブラジャーを外している時間が長いと、お腹や背中に動いてしまいます。


その代り、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに移動するとバストに変わることもあるのです。


そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることがとても大事です。


胸がないことに悩んでいる女性なら、一度くらいはバストアップの方法を試してみたという経験ありますよね。


しばらくチャレンジしつづけてみたものの、バストアップの効果を感じられないので貧乳は遺伝的なものだから努力では、どうしようもないとあきらめた人も少なくないでしょう。


けれど、貧乳であるワケには遺伝ではなく日頃の生活習慣がその本当の理由であることも少なくありません。


生活習慣を改めてみることで、胸を大きくできる可能性もあるのです。


バストアップを邪魔だてするような食生活は正すようにしてください。


甘いものやスナック菓子、インスタント食品などというような加工食品を過分に摂取すると、バストアップするのを妨げてしまいます。


胸の成長を助けるといわれる食品を食することも大切ですが。


胸の成長を妨げる食べ物を避けることはもっと大切な事なのです。


まだ自分の胸は自分でバストアップできます。


そのためには「姿勢」を見つめなおすということを意識しましょう。


猫背は代表的な悪い姿勢です。


どうしても胸が小さくみえてしまいますし、血のめぐりが悪くなってしまうので、まだ胸が育つ可能性を閉ざしているのです。


美しい姿勢を続けるためにはそれに必要な部分の筋肉が必要となりますが、筋力が必要最低限、身についていないと、美しいバストをつくることができないでしょう。


習慣づくまでの辛抱ですので、いつも姿勢を気にして、正しい姿勢を心がけてください。