バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

ブラを交換すれば、バストサイズが大きくな

2017年07月15日 | 日記
ブラを交換すれば、バストサイズが大きくなることもあるでしょう。


バストは相当動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、お腹や背中の一部のようになってしまいます。


だから、いろんなところからお肉を集めてきて胸に移動すると胸に変わることもあるのです。


それには、身体にフィットしたブラをしていることが大切になります。


胸を大きくするサプリを飲めば、胸囲が増えるのかというと大きくなったという人が多いです。


中には、少しも効果がなかったという感想もありますから、からだの調子にもよるでしょう。


またしっかり睡眠をとっていなかったり、健康的な食事が摂れていなかっていたりすると胸囲が増えるサプリを飲んでも効果が体感できないと思います。


貧乳であることにコンプレックスを抱いている女性なら、一度くらいはバストアップの方法を試してみたことがありますよね。


ちょっとは努力し続けてみたものの、あまり効果が出てこないので貧乳は遺伝なのでもうあきらめよう、とバストアップを断念した人も少なくないでしょう。


しかし貧乳の原因には遺伝だということではなく、生活習慣にその本当の理由があることも多いのです。


生活習慣の見直しによって、バストアップできるという可能性も考えられるのです。


バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を用いるため感染症が起こるかもしれません。


確率的には決して高くありませんが、どれほど衛生管理を徹底していたとしても100%安全とは言い切れません。


また、プロテーゼを挿入する時やヒアルロン酸を注入する時においても、後遺症が起こるかもしれません。


全くリスクがなくバレない豊胸方法はありません。


食事でおっぱいのサイズアップができたという人もいるのです。


特にバストアップに欠かせない栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸を大きくすることが出来る人もいるでしょう。


例をあげてみると、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには無くてはならない栄養素です。


また、キャベツにたくさん入っているボロンも胸のサイズを大きくするためにいいと言われています。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップのために努力し... | トップ | 胸を大きくしたいとお考えな... »