バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの

2017年03月05日 | 日記
一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが含まれていて、胸を大きくするという効果があるでしょう。


適当にバストアップクリームを塗るよりは、肌へ浸透しやすくなるように優しくすり込んだ方が効き目が体感できます。


ですが、あっというまに胸が育つというものとは異なります。


胸を大きくしようと頑張って、胸の大きさが変わってきたら、躊躇せずブラを新調することが大切です。


また、ブラの耐用年数は90回から100回着用する間と意外と短いので、サイズに変化がなかったとしても定期的に取り換えるようにしましょう。


サイズが合わないブラや型崩れしてしまったブラは育乳の妨げとなります。


胸を大きくできる生活習慣ってどんな加減でしょうか?大きな胸にするためには、生活習慣を見直した方がいい場合がほとんど全てです。


バストアップしない要因は遺伝ではなく、暮らしの習慣にあることが多いと知られています。


育乳のために力を費やしていても、生活習慣によって効果が出ないということもよくあります。


食べ物で胸を大きくしたという方もいます。


胸の成長に必要な栄養素を食べ物からとり、バストアップする方もいます。


例をあげてみると、タンパク質は胸のサイズをあげるには必須の栄養素です。


また、キャベツに多く含まれるボロンも胸を大きくするためには良いと言われています。


まだ自分の胸は自分でバストアップできます。


そのためには「姿勢」を見つめなおすということを心にとどめてください。


前傾姿勢の傾向にある人はどうしても胸が目立ちにくくなりますし、血のめぐりが悪くなってしまうので、まだ胸が育つ可能性を閉ざしているのです。


正しい姿勢を続けたくても、それを保ち続ける筋力がないといけません。


しかし、必要な筋力が自分に備わっていないと大切な胸を支えられないでしょう姿勢はなかなか直せないものですが、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。

バストアップ法は様々な方法がありますが、

2017年03月05日 | 日記
バストアップ法は様々な方法がありますが、手間をかけないで確実な方法であるほど、お金がかかりますし危険度が高いです。


例えばバストアップの手術をしようとすれば、即、理想に近い胸になれますが、後遺症が発生したり気づかれてしまう恐れもあるでしょう。


根気を持つことが重要ですが、地味なやり方でコツコツとバストを育てていくのがオススメです。


中には食べ物で胸を大きくすることができた!という方もおられるようです。


特にバストアップに欠かせない栄養素を食べ物から摂取することで、バストアップする方もいます。


例をあげてみると、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには無くてはならない栄養素です。


さらに、キャベツに含まれるボロンも胸のサイズを大きくするためにいいと言われています。


バストアップしようと思ったら湯船につかる習慣をつけてみましょう。


お風呂に入って身体を温めることで血の巡りが良くなりますから、当然、バストにも栄養が届きやすくすることができます。


新陳代謝が上がった状態からマッサージを行えば、さらなる効果を期待することができるでしょう。


お風呂につかるだけの時間が持てないという時は、シャワーでバストの辺りをマッサージしてみるだけでも効果を得ることができるはずです。


バストアップを邪魔だてするような食生活は見直すようにしてください。


特にスナック菓子、インスタント食品が例として挙げられる加工食品をいっぱい食べすぎると、胸が大きくなるのを妨害してしまいます。


育乳に効果的といわれる食べ物を食することも大切ですが。


バストアップを阻害する食品を食さないことは一層大切です。


実際にブラジャーを交換すれば胸を大きくすることもできるかもしれません。


バストは相当動きやすく、ブラジャーをしない時間が長いと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。


逆にいうと、背中やお腹から垂れたお肉を集めてきて胸に寄せてくると胸になることもあるのです。


そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることがとても大事です。