サンキューフォー〇〇3

思っていることや悩みなどを書く日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここしばらくバタバタして

2017-07-13 18:17:55 | 日記
ここしばらくバタバタしていたこともあり節約するぞ!というのを忘れてしまっていました。もちろん電気代覚悟してたんですが、意外とそうではなかったです。エアコンを新しくしたからかも。今年の暑さで育てているインパチェンスが不良の様です。周りの部分には葉っぱが落ちて、ほとんど茎が枯れているようなところも。尋ねてみると、思い切っていったん切る方がいいんだそうです。暦はやっと9月を迎えました!街の中では約1か月半ぶりに登校・下校の学生たちが行き来し、「夏休み、もう終わりなんだよね・・・」なんてしみじみと気分にひたってます。

今夏の暑さの影響で育てているインパチェンスが不良の様です。辺りには葉が落ちていて、ほとんど茎が枯れている所もあります。尋ねてみると、そこは一旦切り落とした方がよいんだそうです。さあ、暦は9月がやって来ました!街の中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする生徒たちをたくさん見かけ、「そうだ、夏休みはもう終了したのだなあ・・・」などとしみじみ感に浸っています今夏の暑さの影響でわが家のインパチェンスが元気がありません。周囲にはばらばらと葉が落ち、ほとんど茎が枯れているようなところも。尋ねてみると、思い切っていったん切り落とした方がよいということでした。

さあ、いよいよ9月を迎えました!街のあちこちで約1か月半ぶりに登校・下校の子供達が行き来し、「そういえば夏休みも終わったのか・・・」となぜかしみじみと感じてるのです。暦は9月です!街のあちこちで久々に登下校する学生たちが見られ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったのか・・・」などとしみじみと感じてるのです。子どもも長い夏休み期間が終わって、今日から新学期スタートですね。実は私もそれとなく、夏休み気分になっていたように思います。けれども、しっかり気を引き締めて、仕事に取り組みたいと本当に思うんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃バタバタしていたこと | トップ | さあ、いよいよ9月を迎え »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。