jokerさんからのお便り

jokerさんからのいろんな話題をお伝えします🤡

新発売 小梅アイスキャンディー

2017年04月22日 | jokerさんの写真館
昔ながらの「小梅ちゃん」の
キャンディーです。
今も尚、愛され続けて販売されてます。
昔は恋の味なんて言われていたけど
今はどうか分かりません😄






昔ながらの小梅キャンディーが
小梅アイスキャンディーとして
新発売されました。

昔からある梅味のキャンディーだから
アイスになっても味は間違いなく
美味しいと判断して購入しました。










アイスの色も梅味をイメージして
なかなかキレイな色でイイと思います。





外側も梅味の味覚を舌に感じ
さらにこの中は「小梅アイス」を
引き立たせる
ジェル状の濃い梅味が
更に印象付けられます。





逆サイド側も中がジェル状の
濃い梅味なので
更にさらに梅味の美味しさが
増します。
なんでこんなに美味しいものが
早く世に出なかったのか?
不思議な気持ちになるくらい
上出来さです。







最後のこのバーが何を意味するのか?
よく分かりませんが
当たりorハズレがあれば
定番的かもしれませんが
面白いかもしれませんね😄


ご馳走さまですた。
後日、小梅アイスを3つストックで
購入しておきました😄🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上武道路全線開通 2017.03.19... | トップ | 道の駅 霊山たけやま① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

jokerさんの写真館」カテゴリの最新記事