チョコっと日記

家族4人と1匹のドタバタ日記っ!!

めんそ~れ沖縄っ(ノ´з`)ノ~♪タワーからサンセットビーチっ

2008-05-24 | お出かけ
2日目お世話になったザ・ビーチタワー沖縄



そびえ立っとりますっ



入り口にカッコいいシーサー



ロビーは南国ムードたっぷり



お猿さんや熱帯魚や(見えないけど)カメさんもいますっ



ヤギヤギ)やワンコもいますっ

この仔たちはこのホテルの仔達だけど

宿泊客がペットと泊まれる部屋もあるらしいっ

いつかチョコとも来たいなぁ



お部屋はとても清潔感があって思ったより広め



テラスからサンセットビーチが見えてキレイっ



隣には北谷公園っ



サンセットビーチに降りてみたっ

晴れてたらもっとキレイだろうにぃ



やっぱりやるのか水質調査っ

近くで見ると、どこのビーチもそれぞれなんとなく色が違うようなぁ・・・

なんだかだんだん夏休みの○○観察気分になってきたなぁ



夕食っ

やっぱり我が家はバイキングを選んでしまうぅ・・・

だから・・・

この日はしゃぶしゃぶバイキング・・・まあまあカナ・・・贅沢言いまいっ



朝食は(も)バイキング

夜より美味しかったかも

ソーキそばもあったっ嬉しい~っ



近所にはアメリカンビレッジがあるので夜は散策っ

はっきし言って若者と外人さんがいっぱい・・・私って場違いじゃっ

私的にはホテルそぐ横のジャスコのほうが落ち着きましたわっ



ジャスコがよほど居心地が良かったのか

でも、遅くまで開いてるから割引になったお刺身やなんかで飲み会も楽しいっ

サイダー33円A&W58円とか・・・安かったので調子に乗って

アホみたいに買い込んでこんなに残っちゃったぁっ

もちろん持って帰ったっ・・・重いのにっ



チェックインにはいなかったけど帰るころに会えたた鳥さんっ

出勤時間は7時~12時らしいっ

お仕事ご苦労さんですっ



フクロウちゃん夜が出勤だったらしく会いそびれちゃったぁ・・・

さぁさぁ沖縄日記もあともう少しっ・・・だろうかぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ意地でも載せきりまっせぇ~っ(飽きてきたけどぉ~っ)ポチっ
こちらもよろhしくですっ
どうもありがとうっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-05-24 17:15:49
こんちゃ~
雨ですよぉ~嫌だわぁ~~
ここのホテルめちゃ豪華~!
いいのぉ~
私もバイキングは大好きよぉ!
いっぱい食べれるもんね~盛りだくさんな
旅行で良かったですね!!
続き楽しみにしてますよぉ
返信する
chanmegさん^^ (ぴ~ちゃん)
2008-05-25 21:10:58
こんばんみ

昨日はこっちもすごかったぁ~っ
バイキングって遠慮なくていいよねぇ
ただ食べ過ぎてお腹痛くなるけどぉ
もととらんとねっ

いつもコメどうもありあとねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。