今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

北海道に帰省(2)(2016.12.24)

2017-01-03 18:49:13 | 日記


こんにちは。

「北海道に帰省」第2回めです。

【前回までのあらすじ】
2016年12月23日に羽田空港から稚内空港へ飛び立とうとしましたが、北海道が暴風雪のため、飛行機が飛ばず、横浜の家に帰った・・・。

さて、翌24日、前日と全く同じ時間の電車に乗り、歩き、キャリーバッグを引きずり、羽田空港に到着しました。

デジャブーのような感覚に陥りながらも、今日は飛ぶことを念じつつ、手荷物検査を通過・・・。

↓ そして、機内に乗り込みました。


↓ 1時間もすると、北海道の上空です(どこだったか忘れました・・・)


↓ 稚内空港では「だしのすけ」というゆるキャラ?がお出迎えしてくれました。


↓ 1時間40分くらいで空港到着です。


↓ 本物の「稚内空港」です!!!


つづく・・・。

本日もお越し下さりありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 北海道浜頓別町に帰省(3)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。