喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

今月は椿でした<m(__)m>

2017-04-19 22:32:51 | Weblog
雅の和小物教室二回目でした(^◇^)

今月は「椿のブローチ」

先月の「黒ちりめんの黒にゃんこ」も勢ぞろいで記念撮影
作り手に良く似ていましたヽ(^o^)丿可愛いですね。。


新しいお仲間が増えて、


こんな感じで、和気あいあいと~
二時間の時間内で仕上がり、珈琲タイムにまったり。

来月の三匹のニャンコに話が移り
再来月は編み込みのネックレス作りとか(*^-^*)


おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様に感謝でございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浄化出来ましたか・・・ | トップ | 古布に思わず~ほどきました(笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。