喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今度はキツネ(@ ̄□ ̄@;)!!

2017-06-02 01:05:30 | Weblog
ここでも狸は見かけましたよ・・・・・

でもキツネはいないでしょう~~~と思ってた雅デス。


しばらく前にベランダから外見てたら・・・
畑の向こうを歩いてるのって・・・?
尻尾が太くてまっすぐのびてるし・・・_
まさかまさか・・・キツネ?んな訳ないでしょ!!!


と、ず~~~っと思ってた雅ですが、、
なんと罠にキツネがかかったと!!!
ほんとにいるんだぁ~~(@_@)

ちょっと前まで、
裏の畑でポチが~♬いえいえ~
雉が子連れで散歩かな~~~~(笑
良くご対面したのですが・・・

何年か前から、イノシシが闊歩し始めて・・
アライグマが出るは・・・・
キツネがでるは・・・

そんなに深い山がある訳じゃないけど・・
人間は怖いから山へお帰り!!
って、言いたい雅です。

ところで
植えた覚えはないけれど
これって胡瓜ですよね?
植え替えて肥料入れて・・・育つかな?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花盛り~の店内 | トップ | おかげさまで、ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。