喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

着せ替えごっこ・・・は楽しいわぁ~~~(^^♪

2017-03-12 22:05:31 | Weblog
美人さんが四人も揃って、
それは見事に、着せ替えごっこ~~(笑

インドネシアからの実習生さん達。

二十歳の子から24、5歳の子達で。
日本語がしっかりの子や、片言の子やら・・・・

見事に髪を結って、自分で結ったと(@ ̄□ ̄@;)!!
お髪飾りは、みんな手作りと、、またまた\(◎o◎)/!

今回は四人なので・・・
着物一枚着ていただいて、打掛をそれぞれ四枚着て、写真撮影!!
いやぁ~~今の時代素晴らしい~~~
待ったなしで、インドネシアへ~~~~
と、スカイプで話はじめたぁ~~~(^◇^)

私、、着付けとランチとお茶の用意等々で・・・・
撮れそうで撮れない写真でした

でも、ちょっとだけ小さく・・・





戦い済んで~お腹が空いたぁ~~~の私に・・・
キャキャ、美味しい差し入れが~~~
草餅はインドネシアの子達に~~

私は、片付け済んでから、お初のみかん大福!!!


丸ごとみかんが入って、白あんと絡んで、美味しゅうございました(*^-^*)
独り占めして・・・・m(__)mなさい

超簡単夕ご飯済ませて~(笑
合いびき肉で、高野豆腐入れてハンバーグ仕込みました\(^o^)/
あっ、しっかり人参みじん切りで入れちゃいました。
勿論明日のランチ!!
付け合わせに、「マカロニ」茹でたけど・・さて・・どうしようか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。