喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

魚三昧の日でした(*´▽`*)

2017-05-18 22:40:03 | Weblog
はい、定休日の雅です。

買い出しついでに、
今日の昼ごはんは・・・・

鰯の握り🍣🍣🍣🍣きゃー嬉しい!!


魚屋さんのお寿司ゆえ、とても活きが好い!!です。
私、何を隠そう鰯の握りが大好きなんです。
なはは、安上がりですけど・・なかなか群馬県では美味しい鰯は無理。。
でも、ここの魚屋さんは美味しいヽ(^。^)ノ


で、ここの魚屋さんで肝付きのうまずらはぎ発見!!
買わなきゃ!!!カワハギです。。

肝醤油につけて、食べると、まったりコクが素晴らしいヽ(^。^)ノ

で、もう一品

トロトロの鮪の刺身です。。
形は揃っていませんが、味は素晴らしい油の塊(笑
ネギの千切りをてんこ盛り添えて旦那様へ。。

で、毎度淡路島のかくし玉玉葱と、もろみラッキョウ。。

トマトに蕗煮、糠漬け・・・
久々にゆっくり夕食、

明日から粗食に励みます





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひたすら・・・・・(*´▽`*) | トップ | 今日も一日~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。