喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

食欲旺盛でぇ~~~(^◇^)

2016-10-19 23:06:45 | Weblog
ザクロ沢山いただいて~~
さて、どうしましょ!

取りあえず、ムキムキしなきゃデスね


少し早いか?
と思いつつ、我が家のオリーブ採ってみました。
さて、どうしましょ!

ネット検索で塩漬け頑張りますか?


もってのほか、買っちゃいました!
勿論、酢の物です。



どんだけ!!と思う程大きな芋茎買っちゃいました。
いつもは胡麻酢あえ、だけど・・・
炒めてみようか?


たまには手仕事・・・と思い布紐編んでネックレス作り!
まだ完成ならず!!



こんなんで、一日終わっちゃいました<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんちん汁?けんちん煮? | トップ | 漂白剤も使いようで~(*^-^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。