喫茶 雅 店長ブログ 薮塚の喫茶店です

群馬県太田市薮塚にある喫茶店のブログです。

ひたすら・・・・・(*´▽`*)

2017-05-17 23:48:16 | Weblog
ご無沙汰しています
相変わらずの雅デス。

何と珍しく、人疲れが出てた雅でした(笑
イロイロ書き留めたいところでしたが・・・やめました(爆

で、本日戻りました(*^-^*)


今日は「かぜくら」さんでの月一の和小物教室でした。
三匹の吊るしにゃんこ、何とか無事終了しました。
次回に記念撮影は持越しとなりました(。-人-。) ゴメンネ


で、で、帰宅後・・・
ひたすら、蕗の皮むき(´・ω・`)
嫌いではないですが、爪が…痛くて・・・・
深爪ゆえ・・・
親指に人差し指に中指使って、完成!!!!
見事でしょ!!!!


綺麗な色に感激!!
でも、板摺していません私(´・ω・`)
程々の苦みが素敵ですねヽ(^。^)ノ

さて、明日はどうしよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥助け? | トップ | 魚三昧の日でした(*´▽`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。