マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

私はシンプル!

2017年07月15日 16時12分56秒 | Weblog

7月15日(土)曇り☁



相方は旅行、息子二人は休みでツーリングへ出かけ夕飯はいらないと言う。

弁当もなく夕飯も作らなくていい。

しあわせ♡

何もしなくてもいい日が月に2度はあってもいいと思うw




ってことで、私は結局ドラマを全話パックレンタルし、鑑賞中。
しかもビールを飲みながら。
4時だからもう飲んでもいいよね~という気分w


もうね、一人で十分なのです。
こんな日は滅多にない。
たった一人で自分の好きな時間を過ごす。
一人でいろんな思いを巡らすことはとても大切な時間だと私は思います。




あ、もう夏だと決めつけましたw


peace(*^^)v🍺🍺🍻



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約! | トップ | 雨な日曜日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事