マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

律儀ですっ!

2016年11月07日 07時54分26秒 | Weblog

ここを卒業しても季節ごとに飲み会を開催していた私と生徒さん。

そろそろ忘年会シーズンですが、先日家に来て

「今ちょっと調子が悪いから」と私にビールを持ってきてくれました。



律儀です。

彼はいつも紳士で、丁寧で、ユニークで、若い頃はバリバリ仕事していたんだろうなと思います。

知り合ってもう10年以上は経ちます。

数えきれないほど二人で飲んだと思います(笑

楽しく美味しくお酒を飲める人って数少ないですが、そのうちの1人です。

早く元気になって下さいね!




今年はちょっと異例の忘年会を私と相方主催でやりたいと思っています(笑

コンセプトは「明るいのんべぇだけ」を集める!(≧▽≦)

いるんですよ。そういう奴らがw

今からワクワクしますw

私はいろんな人と飲んでいろんな飲み方を教わったと思います。

やっぱりお酒は楽しく飲まないとね!



今日の気温0℃。
最高気温10℃と寒い一日になりそうです。

体を冷やさないように気をつけてね!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iphone! | トップ | 思わず笑っちゃいました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事