マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

明るい!

2017年05月18日 06時28分49秒 | Weblog

各部屋には遮光カーテンがついていますが!

私はリビングで寝ているので、各窓にカーテンがあっても、明け方になると部屋が明るくなってきます。

今だと5時にはすっかり明るいので、その明るさで目が覚めてしまいます。

就寝1時。起床の5時40分まではぐっすり寝ていたいのに・・・。

対策としてはアイマスクかな。

部屋が欲しいよー!←相方さえいびきをかかなければ・・・(涙





実は足の痛みの前に腰の痛みがあり、運動はその時からお休みしていました。
(腰は運動ハイになり、運動で痛めたもの)

不思議なのですが、運動をしている時は食事の管理もしっかりしているのに、運動を休むと食事の管理も休んでしまう(*'▽')

結果、普通に体重は2~3キロ増となります。

たかが3キロ、されど3キロなのです。

何故痩せないとダメなのか。

私の場合はきれいに洋服を着たいためです。

脇からはみ出た肉が許せない。

でも、一度はみ出た肉はなかなか元の位置には戻らず厄介なのです(涙



自分の美意識とか頭脳に興味があるうちはまだまだ私も大丈夫かなと思う今日この頃ですw




peace(*'▽')☀☀☀




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニより多い美容院! | トップ | 週はじめ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む