マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

たけのこご飯!

2017年04月25日 19時34分14秒 | Weblog

春はいろいろな野菜がいっぱい出てきて嬉しいです。

春キャベツ、新玉ねぎはいつも食卓に上がっています。

先週あたりから「たけのこご飯」が食べたいなと思っていました。

でも自分で皮をむいて、灰汁を取って・・・はちょっと面倒。

近くのスーパーで地物で灰汁抜きしたものが出るまで待とうと思っていました。

そしたら、今日夕方買い物に行ったら、灰汁抜きしたものが1個だけ残っていたので、夕飯決定ですw





季節の野菜は本当に美味しいですねっ!(*^-^*)




今日のニュースで今村雅弘復興相が「震災は東北でよかった」と発言し、問題になっています。

どこをどう考えてこういう言葉がでるのか。

頭足りないんじゃない?って思います。

こういう人が復興相で、私たちこそ言いたいです。
なんであなたが復興相なの?と。


取消したところで、取り消せないのが言葉です。

グサッと刺さり、忘れない。

気をつけましょう。






peace(^^)/🍶






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分へのお土産! | トップ | 当たり前の更迭! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む