マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

夏だねっ!

2017年07月17日 08時25分22秒 | Weblog

7月17日(月)晴れ☀




今日は朝からまぶしい!

夕べは12時前に布団に入り、今朝は8時近くまで寝ていた!
なんていう幸せ♡

一番早く出勤する息子2が休みで、相方もいないからなんだけど。

ホント、1ヶ月に1度でもいいからこんな日が欲しい。





様々な映画やドラマがありますが、韓国ドラマに出てくる俳優は背の高い人が多い。
スタイルがいいのでアクションなどをやらせると、カッコよすぎてそれだけで楽しめます。
脇を固める人の演技もすごく上手。
役によって全く違う雰囲気になるのも面白い。

でも、私的に韓国人の名前は非常に覚えにくい。
というか、アジア系は全然ダメですねw

だからドラマを観ていても最初の方は登場人物の名前がなかなか覚えられないw
こんなんでドラマ観ていていいのかっ!と思うんだけどw




さて、週はじめ。
7月も後半です。
あっという間にお盆がきそうですが、この暑さで体調を崩さないように!




peace(*'ω'*)🍉🍉🍉






コメント    この記事についてブログを書く
« 雨な日曜日! | トップ | パンフレットで行ったつもり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事