マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

パンフレットで行ったつもり!

2017年07月17日 10時26分03秒 | Weblog

今日、相方が帰宅しますが!

私はパンフレットを見ながら行く先々をネットで見ていますw

もうそれだけで行ったつもりw

鳴門海峡大橋を渡り渦潮を見て、そして来島海峡大橋の素晴らしい景色を見ながら四国を後にする。

美味しい鰹に舌鼓をし、普段使っている今治タオルの現地を視察しw


なぁんてね!


でもこの海峡2つは渡ってみたいな~。


実は今治タオルの大ファンで、バスタオル、フェイスタオル、全部今治です。
何度洗ってもザラザラ感がなく気持ちいい肌触り。
最初は相方の仕事用首巻タオルとして購入したんだけど、あまりの良さに家族のバスタオル、自分のフェイスタオルと増えていったw
値段は高いけれど、長く使えて満足(*^-^*)

お金の使い方が変化したというのもある。
日頃使う物をいい物に変えていく。

量より質。



って、今日祝日だったんだね。
さっき初めて知りましたw



peace(*^^)v🐸🐸🐸



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏だねっ! | トップ | 気持ちいい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事