マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

予約!

2017年07月14日 06時07分56秒 | Weblog

7月14日(金)曇り☁



お盆休みの日程がまだ決定していませんが、ホテルを予約しちゃいました。

日程が合わなければ気軽にキャンセルができるのがメリットです。




ここに越してくる時、2㌧以上のゴミを捨ててきました。
その後、仕事用の古くなった本やソフトも全部捨てて、かなりスリムな状態にしてあります。
物がなくなると、それだけでスッキリし、掃除も簡単になります。

何を捨てて何を残すのか。
何が必要で、何にお金をかけるのか。

自分にとって今一番大切なことは何なのか。

年代により抱えるものが違いますが、様々なことをスリム化することにより自由になっていく気がします。

いろんなものがそぎ落とされて、必要なものだけが残っていく感じは結構快感かも。

まぁ、年代的にここまできたんだな~感はありますがw




花金。
仕事を終えたら一人の時間を満喫しよう!



peace(*^^)v🎬🎬🎬



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨あがり! | トップ | 私はシンプル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事