マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

クリスマスパーティ&忘年会!

2017年12月24日 10時57分44秒 | Weblog

12月24日(日)晴れ☀


昨日は今年唯一の忘年会でした。

ご覧くださいw

カチューシャしているだけでクリスマス感満載でしょ?w

それぞれ出身が違うので様々な話題で盛り上がり、プレゼントはあみだくじ方式。
ちょっとしたプレゼントだけど、私しか中身を知らなかったので結構盛り上がりました。

場所もカラオケボックスで正解でした。
居酒屋は2時間で出されてしまうし、うるさくて落ち着いて会話ができない。
ステージルームで広かったし十分楽しめました。

歌わないって奴までちゃんと歌ってたし(笑




今日で私の受講した英語は終了です。
90日間1日も欠かさず音声を送り続けました。

終了は出発です。
いい勉強をさせてもらったし、この教材のお蔭で引き続き何をすればいいのかという自分なりの発見をしました。
2017年のいい〆でもあります。



さ、あとはラスト授業と大掃除!

皆さんには
メリークリスマス!





peace(*^^)v🎄🎄🎄

コメント    この記事についてブログを書く
« 乾杯! | トップ | やることをやってから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事