マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

誕生日&結婚記念日!

2017年04月06日 06時52分17秒 | Weblog

昨日は相方の誕生日&結婚記念日ということで、家族で外食。

「やまなか家」でした(笑

相方はあといつ来れるかわからないからと、焼き肉の他に冷麺・ビビンバ・クッパ全部食べてました。(恐ろしい・・・)

どれも美味しかったけれど、クッパはやさしいいい味を出していて、どれを食べても外さないのか!とちょっと感激w

連日焼き肉で、しばらくはキャベツ丼でリセットしよっと!(^^)!





実は今まで焼きの係りは息子1だったのですが、昨日は息子2がせっせと焼いていました。

社会人になり、こういうところも成長したんですね~。

私たちがせっせと焼いて子供たちのお皿に入れていたのに、いつの間にか息子1が焼くようになり、息子2になった。

死ぬまで様々な成長があるけれど、人のために気遣いができるという成長は喜ぶべき成長ですね!(*^-^*)

でも、相方にプレゼントを買ってくれたのは息子1だけでした(*‘∀‘)





私からのプレゼントは色紙。
数名からコメントを書いてもらいましたが、名前の前に形容詞をつけるようにと指定w
例えば

ダンディー〇〇より
プリティ〇〇より
素敵な〇まるより
クールな〇〇より
笑顔がかわいい〇〇より

こんな感じ。
これで結構笑いが取れましたw



そして結婚記念日。
相方とずっと一緒にいて思うのは、誰といるより楽。
絶対的な信頼があり、よく私はこの人と出会えたなと本当に自分の人生で最高の贈り物をもらったような気がします。

でも私は結構やらかす方なので、相方は大変かもしれません(笑



そんなこんなでとりあえず我が家のイベントは終了しました(*^-^*)





さて、今日も一日頑張りますか!(^^)!






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惑わされる人! | トップ | fire TV stick ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (きむねえ)
2017-04-07 11:02:14
いつまでも末長く仲良くが一番だね(^-^)
私、このブログ教えてもらってから見に来てたのよ(^-^)

バリとはいかないけど近場で旅行に行けたらいいね〜(*^◯^*)
きむねぇー! (pi)
2017-04-07 21:00:56
これから私たち、どこへでも行けると思うよ~w

でも続けるにはお互いの思いが必要だねっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む