マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

GW!

2017年04月19日 07時41分18秒 | Weblog

相方のGWが決定しました。

まぁ、いつもの事ですが、いろいろあちこち検索してはみたものの、主要な場所のホテルはほとんどない状態。

というか・・・そもそも行きたい場所がないw



「行きたい場所がないのに、無理やり行ってお金を使うのはいかがなものか」と提案したら
「そりゃ、そうだ」と。





現在私が行きたい場所は1か所だけ。
角館の桜が見たい。
父が角館署にいた時、初めて角館の桜を見ました。
それ以来見たことがなく、でも今までの人生の中で角館が一番きれいだと思っていて、その検証をしに行きたかったのですw
父と歩いた思い出の場所で、なぜかこの年になりぜひもう1度あの桜を見たいと湧き上がる思いがあるのです。

毎日更新されている角館のHPでは、伝承館前の桜に蕾がつき始めたところ。


一人で行くつもりだったけれど、相方も行くというので、23日かな。
30日では遅いかな。

新幹線こまちに乗って日帰りの旅です。


ってことで、GWは・・・( ;∀;)









昨日は今まで観ようか観るまいかと悩んでいた映画をポチっとクリックして見始めたのだけれど・・・。
最初の10分くらいで挫折してしまった。
何故なら、悪い出来事が続く映画を観ることに耐えられないのです( ;∀;)
何となくそんな気がしていたので、観るのをためらっていて、案の定って感じでしたw



お!日が差してきた!


今日も頑張ろ!



peace(*'ω'*)🌸








ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホのアプリ! | トップ | 暴風! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む