マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

コンビニより多い美容院!

2017年05月17日 06時22分26秒 | Weblog

20年以上もお付き合いのある美容院にお別れを告げました。

先週はずっと美容院探しをしていたのですが、美容院の多さにビックリ\(◎o◎)/!

チェーン店が多いのにも驚きました。



数ある中から選ぶわけですが、今時はネットから指名もできるので、とにかくこの人にやってもらいたい!と思うまで探しましたw

結果、迷うことなくこの人だ!と思う人を見つけました。
この人なら私の望むカラーやカットをしてくれるだろう!と思い、昨日行ってきましたよ~。

ホントに・・・自分のこの時代遅れな髪の色と、失敗だらけのハイライト、そして前髪のカットすらきちんとなっていない状態から一刻も早く抜け出したかった。

洋服と同じように髪にも流行があるし、季節によっても違うはず。

そして、美容師は、いつも同じように生きている人なのか、時代の中でしっかり生きている人なのかを見極めカラーやカットをしていかないといけないと思います。



昨日は心から満足し、選び抜いた結果が成功だったことに大きな喜びを感じましたw

来月の予約も入れてきたし、ヘッドスパもあるお店なので、それも利用したいなと思います。

髪は女の命というように、髪によって一日が左右されます。

毎日鏡を見るたびにガッカリしていた日々にはサヨナラだー!(笑

美容院へ行くのが楽しみの一つになるって幸せです(*^-^*)



新しい風は自分で探さないとね!




peace(*'ω'*)♡♡♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動すると消費するもの! | トップ | 明るい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む