マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

雨な日曜日!

2017年07月16日 21時07分59秒 | Weblog

7月16日(日)雨⛆





今日の雨は気持ちよかった。

ダラダラと過ごすにはもってこいだったしw



夕べから今日の夕方にかけてドラマ全話パック(24話)全部観たということは、どれほど私が動かなかったかわかるでしょ?w

いや、日課の運動はしています。

半袖ハーフパンツではあまりに汗💦がダラダラなので、長袖、長パンに変えやっとります。
汗を吸い込んだ衣類は重い+臭いw

体重管理のためもありますが、自分自身の精神を鍛えるためという目的もあります。

エアロバイクと半身浴の時間は、とても黙々とやってられないので、ipadで動画を観ながら。

筋トレは呼吸に集中しながらなので、結構あっという間。



生きている間はそれなりに美しく、そして精神も鍛練していたい。




さて、今宵は何を観るかなw



peace(*^^)v🎬🎬🎬





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はシンプル! | トップ | 夏だねっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事