マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

涙ぐましい努力!

2017年04月21日 13時01分34秒 | Weblog

子育て中は余分なお金などどこにもなく、自分の食べたい物がたとえ100円であっても買わずに過ごしました。

今現在、少し余裕が出てきて、自分の食べたい物の一つや二つは買えるようになりました。

が!
やっぱり買わずに過ごしている私。
だって・・・今度は体重管理のために食べられないのです( ;∀;)

どちらも、そのくらい!っていう程度だと思いますが、この涙ぐましい努力で今までの家計を支え、これからの自分の健康を支えるのだと、今朝ふと思った次第(笑



でも、努力って絶対に些細なことから始まっていて、涙ぐましいのだと思います。

これができる人とできない人できっとまた人生も違ってきますね。







角館の花見、23日では早そうだな・・・・。


peace(#^^#)🌸




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日更新! | トップ | またか・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む