マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

ごめ愛!

2017年08月05日 16時24分31秒 | Weblog

今国内ドラマで「ごめん、愛してる」が放送されています。

韓国ドラマのリメイク。
見ていませんw

韓国ドラマの「ごめ愛」は何度か見ました。
みる度に涙が・・・。
困ったことにyoutubeでソ・ジソプが「雪の華」を歌っている時も涙が・・・。

何故泣けるのか。
ソ・ジソプとイム・スジョンの演技です。
ソ・ジソプの孤独感は半端ない。

結構暗い役が多い役者さんですが「主君の太陽」でのソ・ジソプはちょっと違います。
私の好きな作品です。




好きな作品と言えば、チソンの「キルミー・ヒールミー」も大好きです。

多重人格の役をやっているチソンですが、ホント演技がうまい!
女子高生役のユン・ヨナになる時は、笑っちゃいます。


今回観たのは『Heart to Heart-ハート・トゥーハート-』。
赤面症で対人恐怖症のため引きこもりになっていた女性をチェ・ガンヒが演じます。

こうしてみると、医療ものとか人格に問題があるドラマを結構多く観てますねw



海外ドラマの方が国内ドラマより好きかな。
映画もですが。


peace(^^♪🎬🎬🎬


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人それぞれ! | トップ | 雨・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事