お良しなさい日記♪

三浦半島からこんにちは!

 MAX 『 Ride On Time 』

2016-09-19 18:07:26 | 音楽のひろば

 懐かしのMAX。久々に、NHK-BSの歌番組に、3人が出演しているのを偶然見て、「あー、この曲のプロモーションビデオが、情熱的南国の夏っぽくて、ダンスにキレがあって良かったんだっけ」 と、思い出し、(お良しの頭の中は、常に南国) 夏もとっくに過ぎたけど、引き戻すべく(なんだか台風を連れてきちゃったケド・・・)、UP この曲は、出だしが、あのイングランドのサッカー選手の妻となったヴィクトリア・ベッカムも所属していた、‘スパイス・ガールズ’の、Spice Up Your Life という曲にそっくりなんですが・・・。

MAXのみなさんは、若いとき特有の体の細さが、今は、お母さんたちになり、少しふっくらしていましたが、よく身体が動いてダンスしながら歌ってくれていました。年を取った時のことを考えると、好きなことは、なるべく長く続けていたほうがいいと思っているお良しです MAXのみなさんも、また元気な姿を見せてくださいねー

 全盛期、SPEEDのお姉さん的グループで、彼女らの方が、私は好きでした。

MAX 『 Ride On Time 』

 

 それにしても、明日20日の夜から、関東地方沿岸部 大荒れ って、あなた、まさしくお良しの居城のあるここではありませんか 咲きだしたヒガンバナが、また風で折れちゃうよー お良し城も木造で強くないんだから、また海からの塩を含んだ暴風は、勘弁してほしいなぁ・・・ またどこかで大きな被害がでないといいけど・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛車サンシャイン号にピッタ... | トップ | なんですか コレは? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、16号 接近中! (管理人 お良し)
2016-09-20 18:40:45
  来るよ来る来る 今、20日夜6時半、三浦半島、雨 風が強くなってまいりました。夜中がピークみたいで、今晩は、夜中に雨戸にたたきつける雨音で、ちょくちょく目を覚ましそうだなぁ。明日の仕事は、眠いぞこりゃ。

 台風16号、「マラカス」なんて、ふーざけた名前つけられて、コンニャロメ なんで今年は、こんなに来るの?西日本は、たいへんなことになっちゃってるじゃないの 

 庭のヒガンバナ、やっぱり折れちゃったデス。折れたのはハサミで切って、家の中の花瓶に避難させました。

コメントを投稿

音楽のひろば」カテゴリの最新記事