美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

バーチャル英会話教室・・・7日間の無料体験有り!

2011-08-26 | 生活お役立ち情報(スキルUP、学習)
バーチャル英会話教室
アバターでネイティブ講師と英会話。顔を出さないから気軽に受講。<1分7円>

NTTLSとアルクによるオンライン英会話レッスンサービスです。

バーチャル英会話教室は、NTTラーニングシステムズとアルクがはじめた
ネットを使った新しい英会話教室です。

1日1回45分毎日受講できて月額7,980円。
ネットの向こうにいる先生と実際に会話をしながらレッスンするサービスです
パソコンとネット環境があればどこからでも、英会話レッスンが受けられます。

 例えば、いきなり外国の方から道を聞かれたときや、
 例えば、海外のホテルでお湯が出なかったとき、
 あるいは、電話に出たら外国の方だったとき、

 いきなり英語を話さなきゃいけなくなった時、どうしますか?

 そんな時のために、バーチャル英会話教室では、
 日常生活で英語を話さなければいけないさまざまな場面をご用意、
 色々や役を演じながら、講師と一緒に会話を繰り広げるレッスンを行っています。

 「空港」や「ホテル」などの日常シーンはもちろん、
 「電話」や「出張」といったビジネスシーンもありますので、
 日頃お勤めしている方にもオススメです。

 「シチュエーションでの英会話体験を通じて、あなたの英語を変える。」
 
 バーチャル英会話教室のレッスンを是非お試しください。

オンライン英会話教室を始めるなら
バーチャル英会話教室
・7日間の無料体験期間をご用意!
バーチャル英会話教室

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。