美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

お風呂用Ag+除菌フロート【残り湯を銀イオンで除菌!!】★大ヒット御礼!!特別価格★

2010-07-26 | 生活お役立ち情報
お風呂用Ag+除菌フロート【残り湯を銀イオンで除菌!!】★大ヒット御礼!!特別価格★
・・・株式会社アイリスプラザ

 ●『お風呂用Ag+除菌フロート』
 洗濯物の量が増えるこの季節。
 「節約のためにもお風呂の残り湯をお洗濯に使いたい!」
 という方におすすめの商品です。お風呂上りの浴槽に浮かべておくだけで、
 銀イオンが残り湯を除菌!ヌメリや臭いを抑えてきれいなお湯になるため、
 沸かしなおしやお洗濯にも気持ちよくお使いいただけます。




【使用上の注意】
・入浴剤との併用はできません。浴槽に銀イオンが付着し、変色の可能性があります。
・本器を使用中・使用後の浴槽には風呂フタをご使用ください。紫外線により銀イオンが変質し、浴槽を変色させる可能性があります。
・本器は200Lのお湯に対して効果を発揮するように作られています。極端に少ない湯量では使用しないでください。
・使用後に、浴槽に黒い沈殿物が残ることがありますが、これは溶出した銀イオンが再析出したもので異常ではありません。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。