pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

今日もこんな時間。

2010-05-13 01:55:17 | Weblog
仕事が大変でこんな時間に。さすがに遊んでいられなくなってきました。

CF-W4もCF-T4も、バッテリ保護のためECOモード設定にしてみました。バッテリの連続稼働
時間を気にしつつ、そうはいってもバッテリがどんどんへたっていくのを黙ってみているわ
けにもいかず・・・。
いったん100%に充電してからの設定のため、電源をOFFにしてもECOLEDが点滅したまま。
かばんを開けるたびにLEDが点滅していて、どうなんだろうと思いながら見ていましたけど
電源OFF状態で80%までの放電にほぼ1日かかりました。
実際のところ、丸々2時間打ち合わせというシーンは、今の職場ではなかなかない(という
か、そんなに席をはずしていたら、電話メモとメールで収拾がつかなくなる)のです。

そういえば今日、一緒に仕事している方がお持ちのIdeaPadの黒を見せてもらいました。
かっこいいです!色違いでこんなにイメージが違うんだなと思いました。データカードの
契約で付いてきたらしいのですが、ほとんど使っていないとのこと。
「ちょっと重いんだよね。バッテリがでかくて邪魔だし。」
「言ってくれれば・・・」
え、なに?言ったらくれたの?
・・・そんなことはないと思いますが・・・^^;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿