百福食堂・・ももふくぼちぼちやってます。

毎日の定食メニュウに追われ、支払に追われるだけじゃ嫌です。天国の妹に捧げます。姉ちゃんがんばるぜぃ!

いい気分にさせてくれるお天気ですね😁

2016-10-15 11:43:17 | わなわな
こんにちは。今日は休みです。今週は忙しかった❗中でも煮こみハンバーグはすこぶる好評でした!
最近女性のかたが多いんです😃 なんとなくお店が華やいで、嬉しくなってしまいます。旦那さんも動きに掛声に張りがあります。金曜日のチキンカツデミグラスソースの日、山のような食器を洗いながら、なんと鼻歌が出てました❗私、結婚して初めてかも?主人の鼻歌🎵
ますます頑張って美味しい定食作ります❗
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには、誉めてあげよう😃 | トップ | 本日晴天なり❗気分いいわ! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (M.Y)
2016-10-15 22:22:13
いつも美味しい定食ありがとうございます(^^)
全てのメニューがすごく美味しくて、
毎日毎日お昼がくるのが楽しみです。
こんな美味しいごはんが食べれて
とっても幸せです。

いつか、レシピを聞きたいな..なんて思いつつ、
きっと企業秘密だから無理だろうな..と思いながら、
ひとつひとつ食べさせてもらってます。

これからも利用させてもらいますね(^^)(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。