ぱそらぼ (ぱぁと1)

パソコン講座を、まじめに愛するブログです

怒り

2017年04月29日 | 命の生き方
人生にはキチンと「怒らなくては」ならない事があると思います。うやむやにせずに、違うものは違う…と。が「怒り」というのは、本来は自分に向いているものなのに、自身をごまかして他人に向けているように見せているのではないかとフト思います。本来は、無力な自分に向けれ荒れているものなのかもしれません。

自分に「非」があればあるほど、その非から目を背けたくて、他人のせいにしてしまう。怒りに震えて怒鳴っているのは、その人自身の弱さななかも知れないのです。きっと本当の怒りは、ただただ寂しいものだと思います。

* * * * * * * * * * *

表をコピーして図にしたら、罫線の一部が消える

パソコンのご質問を(ぱぁと2)にまとめています。ご連絡の際は、メール(chiko_419@yahoo.co.jp)をお送りください。

↓ 尚、下の広告は、gooブログに自動で掲載されるもので、当ブログとは一切関係はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿