パソコンカレッジ スタッフのひとりごと

パソコンスクールのスタッフが、
初心者から上級者まで役立つ情報をお伝えします。

スマートフォンに取り込んだ音楽をカーオーディオで聴こう! 「DSP・アンプ編」

2015-11-13 13:26:28 | スマートフォン・ケータイ
今回は「スマートフォンに取り込んだ音楽をカーオーディオで聴こう!」の最終回です。


カーオーディオで、ナビ・スピーカー交換、サブウーファー追加すればかなり良い音で聴けるようになりますが、
さらに良い音で聴きたければ「DSP・アンプ」の追加です。

ずばり、私のお勧めはアンプ内蔵のDSP「DSP8」です。




特にDSP(デジタルシグナルプロセッサ)機能がついてない純正ナビにも最適です。

アンプも内蔵なので、別途アンプを追加しなくても良いですし。


これまでの記事で、カーオーディオに興味を持った方はカーオーディオの専門のサイトを見てくださいね。


そろそろ、Windows10の記事も書かなくちゃ (^_^;)



(ケン)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンに取り込んだ... | トップ | LAN内の他のPCから、自分のア... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストです。(*^^*) (tk)
2015-12-12 14:47:59
メールについて

既に送受信をし
履歴に残っているウェブメール
(私はヤフーメールを利用しています)を
ウィンドウズライヴメールや
アウトルックに移行保存する方法を
教えてほしいです。
宜しくお願い致します♪
返信する
tkさんへ (ケン)
2015-12-15 12:21:06
ヤフーメールの設定をIMAPにすればモバイル端末では出来るみたいですが・・・。

ネットで検索したらWindows Live メール 2012でやられた方がいたので、URLを貼っておきます。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2012/09/windows-live-20.html

だだし、サポート外の方法ですので自己責任でお願いします。
返信する
ケンさんへ (tk)
2015-12-17 16:11:20
お答え頂きましてありがとうございました♪
(*^^*)/
返信する

コメントを投稿

スマートフォン・ケータイ」カテゴリの最新記事