パソコンカレッジ スタッフのひとりごと

パソコンスクールのスタッフが、
初心者から上級者まで役立つ情報をお伝えします。

今週のおすすめ記事

2011-11-21 09:00:21 | その他
おはようございます。
先日、スタッフ3人で飲み会をしました。場所はパソカレのすぐ隣にある「ごはん処 魚膳」さん。

酒大好き パソカレスタッフ。
いつもに増して会話もはずみます。

では、酒の席での私たちの会話をどうぞ。

mihoりん「ケンさんの持っているワイヤレスヘッドフォン欲しいなぁ」

ケン「mihoりん、まだ買ってないの?」

mihoりん「だって、高いんだもん」

ケン「最近あまり使ってないから、安く売ろうか?」

mihoりん「はいケンさん、飲んで飲んで♪」

ケン「おっとっと つぎすぎじゃないですかぁ」

mihoりん「はい だい先生も」

だい「おっとっと もうちょっとつぎませんかぁ」

mihoりん「さてケンさん いくら?」

ケン「3000円でどう?」

mihiりん「うふふ 買った~!」

だい「・・・・・」

以降も楽しい会話は続く・・


と、言う事でBluetooth(ブルートゥース)のワイヤレスヘッドフォンをmihoりんに売ってしまいました。

しかし、シラフになって考えてみるとやっぱり必要だぁ。
4週間に1回、病院へ行くんだけど診察までの待ち時間に使っていたんだ。

代わりのを買わないとなぁ。と、言う事で買いました。(^_^;)
それは今週末の記事で紹介しますね。


さて、

今週のおすすめ記事は、OS関係の記事をピックアップしました。


パソコンの起動時のサウンドを変えてみましょうか(Windows XP)

ユーザーアカウントの画像をオリジナル画像に

「ハードウェアの安全な取り外し」のアイコンが表示されない。(XP)


今週もどうぞご覧くださいね。(^_^)v



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンで撮った写真... | トップ | 日付を項目軸に配置すると・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっちー)
2011-11-21 18:12:02
いつもPCについてのさまざまな知識
とても勉強になります。
今週のおすすめ記事の
PCの起動時のサウンドの設定を記事を
拝見させていただきながらですが
挑戦しました!
起動時のサウンドがこんな方法で変えられるとは驚きです!
ただよい音楽が見つからずサウンドは
元に戻しましたが・・・
わたしでも楽しんでできたので嬉しかったです!
返信する
ぽっちーさんへ (ケン)
2011-11-21 23:42:41
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

今度はよい音楽を探して、起動時のサウンドを変えてみてくださいね。
PCも楽しんでできるのが一番ですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事