MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

南熱海ケイキフラフェスティバル 

2012-07-09 16:43:03 | Weblog

 昨日は、南熱海ケイキフラフェスティバル 南熱海多賀長浜海岸にて開催されました

すぐそばが広大な海!!!このロケーション最高ですね。

マナパラダイスブースにお越しいただきましたお客様誠にありがとうございました。

この場をお借りして、心より、お礼申し上げます。

会場で出会ったお客様はお近くの方はもちろん遠方からのお客様。

なんと偶然、旅行帰りの千葉県柏市在住のお客様。同じ柏とのことで親近感たくさんの方々が楽しまれる姿や笑顔に私も元気を貰えました。この日のお客様との出会いにmahalo

 

南熱海ケイキフラフェスティバル ハワイアンショップ、フラステージと大いに盛り上がり素敵なイベントになりました!

海の風を気持ちよく感じながらフラステージ

心地よい天候での開催でしたが、一気に熱く盛り上がりました!

その間も、フォーメーションや本番前の念入りなチェック

真剣な眼差しはキラキラとしてて本番のステージではとっても素敵でした

会場は、海遊びもできたり、ショッピングや美味しい出店もたくさん!!

踊って、楽しくショッピングして、遊んで!沢山の楽しみが詰まったハワイアンイベントでした

熱海は大自然に囲まれていて本当に素敵な場所

まるでワイキキビーチに似た南熱海多賀長浜海岸☆熱海ダイアモンドヘッドお写真も撮って来ましたよ(^^)

 

沢山の皆様と過ごした大切な時間を胸に、これからも精一杯努めさせていただきます。

今後ともマナパラダイスをどうぞよろしくお願い致します。

また、お会い出来る日を心待ちにしております。

 

そして、マナパラダイス新商品入荷しております

ホヌとプルメリア柄のAloha柄プリントが可愛い♪
ホヌとプルメリアを一面にのせたリゾート感いっぱいの新シリーズです。

Aloha ハンドトートバッグ

http://www.manaparadise.jp/SHOP/BG-06037WH.html

ナチュラルな素材感と、使いやすいスタンダードなフォルム。
デイリー使いにぴったりなサイズ感でたっぷりと収納。
肩掛けも出来て軽くて使いやすいサイズ感がポイント◎

ICカードも入れられるポケットも便利です!

そして、バッグとお揃いで持っても可愛いデジカメケース!

ポケット付きだからSDカード等も入れられます。
デジカメをしっかりと守ってくれてとっても便利なアイテムです。
大きく開くので出し入れもし易くバッグなどにも着けてお使いいただけます。
デジカメやフリーケース、シガレットケースとしても大活躍!

Alohaデジカメポーチ

http://www.manaparadise.jp/SHOP/BG-06038BR.html

ロングサイズがアイテム問わず収納出来て実用的。
普段にはもちろん、旅行先でも使いやすいサイズ。

Aloha ロングポーチ

http://www.manaparadise.jp/SHOP/BG-06040BR.html

コスメポーチやトラベルポーチに。持ち運びやすいサイズが実用的。
細かく収納できる内ポケットつきなので小分けにキチンと整理できます。
持ち手がついていて持ち運びにも最適!

ホワイト・ブラウンとカラーも迷うかわいいアイテムおすすめです!

是非、チェックしてみてください☆

 

是非、お近くにいらした際には実際に手に取って、ご試着してみてくださいね!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mahalo nui loa (kukunaokala)
2012-07-12 09:24:03
先日は遠いところありがとうございました。ゆっくりお話もせずに申し訳ありませんでした。早速ですが、こちらのブログを私のブログでリンクさせて頂きました。事後報告ですみません。今後ともよろしくお願いします。Aloha
返信する
コメントありがとうございました。 (MANAPARADISE)
2012-07-12 14:15:26
熱海のケイキフラフェスティバルでは、天候にも恵まれ素敵なイベントになりましたね。
ブログにリンク頂き誠にありがとうございました。
踊っている方々の笑顔に癒され楽しい一日でした。

*今後ともどうぞ宜しくお願い致します。*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。