原点回帰

日常そのものがスピリチュアル。普段の生活の中からスピリチュアルなことを綴っています。

大晦日

2016-12-31 | 日記
今年の秋からブログを始めましたが、日々書くという作業や習慣に慣れず久しぶりの更新になってしまいました。
本当に仕事しながら毎日ブログを更新している方はすごいと思います。
私も伝えたいことや書きたいことがあるので、これからもぼちぼちやっていきたいと思います。

早いもので今年もあと数時間で終わろうとしています。
本当にここ数年、ますます時間が経つのが速く変化のスピードが加速していることを実感しています。
一体この時間の加速はどこまで進んでいくのでしょうか。

ここまで時間が早くなってくると時間の流れ、目の前の現象世界の変化から離れていく感じがしています。
時間の拘束から解放されるというか、分離された現象世界の移ろいから抜け出していくと言っていいかもしれません。

もちろん抜け出したといってもどこか別の世界に行くのでもなく、ただ時間や現象の流れを感じている、夏なら夏を、冬なら冬を、お正月ならお正月の雰囲気をただ感じて楽しんでいるような感覚です。

そして、時間の流れの加速は地球の周波数の変化や浄化の波のスピードも加速していると感じています。
私自身も日ごろ職場や家庭で余計な思考や想念が現れてはそぎ落とされる感じで過ごし、普段の意識の中でも「今・ここ」を実感し始めています。
人の意識はある一定の集合性があるので、これからさらに意識の目覚めに拍車がかかり、覚醒する人がますます増えていくと思います。

メディアやスピリチュアル系において来年以降、この地球上がますます騒がしくなることが懸念されていますが、どのように推移していくのかは、本当に地球に住む人、一人ひとりの意識にかかっていると思います。

これからの時代は特定のグループや人が目立って活躍する時代ではなく、横並びの人、一人ひとりの意識が全てあると思います。

地球のアセンションの波に人が巻き込まれ否応なく目覚めさせられるのではなく、人が自からの意識で地球の未来を創りあげていくものであると信じています。

まだ今年始まったばかりですがありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


最後までお読みくださりありがとうございます



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悟りのタイミング | トップ | 申酉騒ぐ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。