みゆののんきな日記

楽しく日記です。気軽に流してください。

みどりくじってようわからん

2017-05-05 12:10:05 | 日記



みどりくじが最近かなり話題になってますね。





私もあまり知らなかったのですが、


みどりくじについてはさすがに注目してしまいました。





お昼休みでもみどりくじについては結構盛り上がってました。


人それぞれ考えがありますが、


今のところは、新たな最新情報を待つしかないですね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カセイソーダのことでいろい... | トップ | こなす 漢字って知ってました? »

日記」カテゴリの最新記事